まるでシルクのような髪に!新メニューホリスティックメニュー。

今回は新メニュー、ホリスティックメニューをご紹介。


これまでのコーティングするトリートメントのようなヘアケアではなく、髪の主成分であるタンパク質を再生・復元し、ダメージしてしまう前の状態に戻すことができ、不可能とされていたキューティクルの並びを整える働きがありコーティングで作る疑似的な艶や手触りでなく、髪本来が持ってる艶と手触りが実感できる施術です。


今回はホリスティックメニューのカラーの施術工程を順番に説明します。こちら写真はBEFOREの状態です。

全体のカラーを月1回ペースで施述しているため、ダメージがあり、色が抜けやすい状態になってしまっています。お客様自身も月1のカラー施術で髪や頭皮のダメージが気になりだしたそうで、今回はホリスティックで施術させて頂きました。


ホリスティックメニューで使用する【テラヘルツ機能水】とは??


【テラヘルツ機能水】という美容成分は、これまでのコーティングするトリートメントのようなヘアケアではなく、髪の主成分であるタンパク質を再生・復元し、ダメージしてしまう前の状態に戻すことができます。さらに不可能とされていたキューティクルの並びを整える働きがありコーティングから出来る疑似的な艶や手触りでなく、髪本来が持ってる艶と手触りが実感できます。


専用のエアブラシでテラヘルツ機能水を頭皮にたっぷり浸透させ、頭皮のタンパク質を復元!

髪のタンパク質を復元するために作られた美容成分、テラヘルツ機能水。
タンパク質とキューティクルを傷ませない施術が可能になり、髪のダメージ促進を防ぎます。

粒子を極限まで細かくさせる専用のエアブラシを使うことで、毛根からテラヘルツ機能水を浸透させることができタンパク質を復元が可能になりました。


そして、白髪の原因となる活性酸素の除去も行い、年齢やストレスで増えてしまう白髪の予防にも繋がります。




頭皮の次は、毛先までテラヘルツ機能水を浸透させます。

カラーをされてるお客様のお悩みでよく聞くのが【退色(色落ち)】です。せっかく仕上がったお気に入りのカラーがすぐ退色するのは、悲しいですし、色味が抜けてしまうことでカラーの施術回数が増えてしまいます。
カラー剤を付ける前にテラヘルツ機能水で髪の内部のタンパク質と表面のキューティクルダメージする前の状態に戻すことで、浸透力がよくなり、薬剤の効果を最大限に発揮し、理想の色持ち、艶、手触りを叶えてくれます。



カラー剤を塗り終え、しっかり薬剤が浸透したら流す直前に不可能だった残留物質を完全に髪から取り除きます

カラーやパーマの薬剤に含まれる『残留物質』を髪から除去して完全に無害化できる特殊な薬剤を髪に塗布します。残留物質が髪に残っていると、ご自宅に帰られてからもダメージは進行してしまいます。
DECOHAIRのホリスティックカラーはこの処理を行います。ダメージの減少だけでなく、髪に余計なものを残さない独自の処理です。




仕上りのAFTERの状態!!

まるでシルクのような上質の艶と手触り。


乾かす前に再度乾燥やパサつきによるダメージを防ぐために、髪の細胞内の水分を補う効果があるテラヘルツ機能水を塗布。さらにはお客様の仕上げたいコンディションに近づけるために洗い流さないトリートメントを重ね付け。まるで上質なシルクのような艶さらにはしなやかな、柔らかい手触りが持続できます。
見てください!!これでもまだ普通のカラーしますか??是非一度お試しください!!

施述前に気になっていた髪のダメージは、テラヘルツ機能水で修復&改善させ、健康な髪になりました。色が抜けやすいのが悩みでしたが、お客様が1ヶ月後に来店された際の髪の状態は『今までとは比べものにはならない』と嬉しいとのお声を頂きました。ホリスティックメニューは、髪の内外の両面から修復&改善、そして予防もできるメニューなんです。

今までに体験したことのない艶、手触りが実現出来る新メニュー、ホリスティックメニュー。

ヘアカラーだけでなく、パーマにもこの美容成分を使って施術できますので、より傷めず、綺麗な髪を保ちたい方は是非ともホリスティックメニューお試し下さい。


カット+ホリスティックカラー ¥12500
カット+ホリスティックパーマ ¥12500



0コメント

  • 1000 / 1000