ハイスペックなアッシュカラーで夏美人。

先日も「サシノミ。」に出演頂きましたエリちゃんがご来店。
ヘアカラーで気分一新と行きたいということで、テーマは夏美人。デニムスタイルに合うカラーということでして、アッシュだなーとイメージを膨らませてたんですけど、少し大人の女性らしい、品のある。トーンは抑え目の寒色系でいきたいなってわけで・・・





最近ガシガシ試しています。
まだ未発売。寒色にこだわり抜いた設計のヘアカラー「THROW」。


使用したカラーはこれ。


マットとアッシュのミックスです。

M/10 1:1 A/06 6%
美容師さんはあれ?って思うかもしれません。実はこれ特別お願いしてサンプルを頂いています。まだ手に入らない色味です。

自分のならではのレシピ、ミックスを試したかったので、お願いをしたら実現しました。ありがとうございます。



髪の毛の状態はバージン毛。ロングをバッサリ切ってしまったので久しぶりのカラー。

綺麗にアッシュを出したいわけですが、普通だと今回狙ってる仕上がりの中明度でだと赤みが出てしまうんすよね。


さあそこで「THROW」のお出まし。赤みをどれくらい削って寒色を出してくれることでしょうか。




「THROW」以前に試した時も書いていますが、薬剤の粘性がとても塗りやすいです。ボクは数多くのメーカーさんのカラー剤を塗ったことがありますが、今まで1番塗りやすいと思います。
伸びがいい。そして発色が速い。




さあ、仕上がりです。
どうですか!?1発でこの赤み消失感。
ちょっとすごいな。



白やグレーのシャツにデニムスタイル。
ブルージーンズに赤みを消したアッシュのカラーが映えます。


バージン毛からのこの色味の出方は素晴らしいんじゃないでしょうか?
明る過ぎないトーンがまた品があっていい。夏仕様。夏美人です。



そんなわけで新カラー剤「THROW」。
まだまだ試していきたいと思います。
エリちゃんありがとーー!!




エリちゃんがご出演されてる噂の「サシノミ。」はこちらから


0コメント

  • 1000 / 1000